御朱印・神社お寺の検索サイト
だいろくてんじんじゃ
私の住んでいる所にはない名前の神社なんですが、この辺りにはたくさんあります。 第六天は聴き慣れていないので、不思議な魅力があります。 調べてみると、第六天魔王とか悪魔悪鬼を従える神とかのワードが出て来てますます、興味津々。
こちらは無人社ですが、隣に公園があり、とても綺麗にされています。 ただ、駐車場が無い様で、路駐か境内に入る細道を恐る恐る車でいって境内に停めるかのどちらかしかない💦 と言うことは、地元の方々が歩いてくる、地元密着の神社なんですね。
朱の鳥居
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから