いわどのさんあんらくじ(よしみかんのん)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方岩殿山安楽寺(吉見観音)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年11月10日(金) 23時16分19秒
参拝:2023年11月吉日
本日最後は吉見観音にお参りです。到着が15時少し前でした。
境内は私一人でしたので、ゆっくりとすることが出来ました。
御朱印をいただいてきました。
境内は私一人でしたので、ゆっくりとすることが出来ました。
御朱印をいただいてきました。
すてき
投稿者のプロフィール

たか523595投稿
2022年の春から御朱印をいただき始めました旅好きのおじさんです。 それまでは旅行に行った先に寺社があれば、寄らせていただいていましたが、今ではそれが逆になり、寺社参拝がメインになり、その側に名...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




















