かみちょうひかわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方上町氷川神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年07月25日(金) 17時13分17秒
参拝:2025年7月吉日
境内社の八雲神社のお祭り日で近所の方々が集まって賑わってました。お神輿も飾られていて皆さま楽しそうに笑っていらっしゃいました。
国際興業バスのバス停、氷川神社前がホントに目の前です。
御朱印は三ヶ日が基本で、今回みたいにお祭り等で対応して頂ける事あるようです。
御祭神 健速須佐之男尊/与野七福神 福禄寿
国際興業バスのバス停、氷川神社前がホントに目の前です。
御朱印は三ヶ日が基本で、今回みたいにお祭り等で対応して頂ける事あるようです。
御祭神 健速須佐之男尊/与野七福神 福禄寿
すてき
投稿者のプロフィール

御上38投稿
京都に久しぶりに訪問し、ふと思いつきで御朱印帳を買って行ったのですが、あまり写真を撮らない私にはとても合ったようでそれから神社巡りをしています。 基本神社巡り。 お寺は誰かと一緒の時に。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






