御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

城峯神社のお参りの記録(1回目)
埼玉県皆野駅

投稿日:2020年09月03日(木) 09時31分18秒
参拝:2020年8月吉日
境内にキャンプ場がある面白い神社でキャンプをしてきました。
山の上にあり、将門伝説など歴史を感じさせる雰囲気の良い神社なのですがそこへの道が非常に悪路です。土砂崩れの跡がいくつかあったり、道にかなり石が散乱してたり、道路に穴があいてたりするので注意が必要です。
社務所は基本無人でキャンプ場の管理人さんが神社を行き来しているようですが御朱印はもらえなさそうです。
城峯神社の本殿・本堂
城峰神社
城峯神社の鳥居
城峯神社の本殿・本堂
城峯神社の本殿・本堂
城峯神社の狛犬
城峯神社の景色
境内から秩父の山が望める
城峯神社の景色
広い境内
城峯神社の周辺
城峰神社の参道
城峯神社のその他建物
夜の城峰神社
城峯神社のその他建物
夜の境内
城峯神社のその他建物
境内にあるキャンプスペース
城峯神社の自然
境内にあるキャンプスペース
城峯神社の周辺
夜のキャンプスペース

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
城峯神社の投稿をもっと見る3件
コメント
お問い合わせ