御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

総本山 本福寺の日常(6回目)佐賀県けやき台駅

お地蔵さんお誕生日御朱印

投稿日:2020年09月04日(金)
お誕生日御朱印はお誕生日を迎えられた方に授与する御朱印です。
※御朱印は非公開なのですが実は無限にバリエーションがあり、1枚1枚たった一つだけのオリジナルです。届くまでどの御朱印になるかは秘密です‼︎
お誕生日御朱印はご本人様でなくても大丈夫です。知人の方などへのプレゼントとしていかがでしょうか。
デザインは非公開です。授与してからのお楽しみとなります‼︎。
御朱印オンライン御朱印サイト【↓】
https://honpukuji.base.shop/
「ご年齢」と生まれた日「何月何日」が御朱印の執筆に必要な情報となりますので、オンラインの場合はコメント欄に「お名前」と「ご年齢」と「何月何日」をご明記ください。
《例》
お名前〇〇
〇〇才
○月○日

《大きさ》ハガキサイズ(100×148mm)
全ての御朱印は僧侶によって祈願済みです。
本福寺は御朱印に力を入れており、他の神社仏閣にはないような御朱印を執筆しています。そのため、絵やイラストを御朱印に施している事が特徴の一つです。
御朱印も毎月バリエーションが増え、四季や花々が変化します。
総本山 本福寺の御朱印
御朱印のデザインは非公開です。
授与してからのお楽しみです‼︎

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
総本山 本福寺のお知らせをもっと見る6件

総本山 本福寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ