ごくらくみつじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方極楽密寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年06月19日(金) 23時29分43秒
参拝:2026年4月吉日
岡前神社さんから、和歌山方面へ歩いていくとあります。今回の目的地、真言宗 西方山 医王院 極楽密寺さんです。和歌山方面から来ると、トンネルの手前のマクドナルドのうしろ方面に見える、御立派なお寺、前から気になってました。和泉西国觀音霊場第三十三番札所です。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












