いそらじんじゃ(いぼみずじんじゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方磯良神社(疣水神社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年06月02日(水) 15時05分01秒
参拝:2021年6月吉日
国道171に近い神社ですが、境内は静かでした。参拝される方も地元の方が多いようです。
すてき
投稿者のプロフィール

みやみや☆485投稿
平成29年(2017年)のお正月からいきなり御朱印をお受けすることにハマりました。 ホトカミは最近の登録ですが、過去のものも記録としてUPするつもりです。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大阪府のおすすめ3選🎍
広告










