御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

かもじんじゃ

加茂神社のお参りの記録(1回目)
大阪府富田駅

投稿日:2025年01月14日(火) 17時16分06秒
参拝:2025年1月吉日
こちらも東太田の住宅街にある神社。ただ神社庁のHPにも掲載されておらず地域住民が祀ったものでしょうか?加茂だから別雷命なのか加茂健豆美命なのか、鴨神社が近いので同じ大山祇命なのか・・・まあ悩んでも仕方ないのでとりあえずお参りしてきました😅
加茂神社(大阪府)
加茂神社(大阪府)
加茂神社(大阪府)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
加茂神社の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ