御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
豊中えびす神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年03月06日(月)
参拝:2023年3月吉日
通常御朱印2種、新春御朱印、春の御朱印をいただきました。
すてき
みんなのコメント(2件)
くるくるきよせん
初めまして 秋山健さん。
くるくるきよせん と申します。
関西の投稿をされていたので てっきり関西の方だと思っていたら かなり広く巡られていらっしゃるのですね。 驚きです。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と奈良と兵庫を中心に巡っています。
秋山健さんの投稿を拝見させていただき いろいろな地方の寺社を知りたいと思っています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。
2023年03月18日(土)
くるくるきよせんさん、フォローありがとうございます。
私は宮城在住ですが、仕事で大阪方面へ行く事がありまして、その際に寺社巡りをしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2023年03月18日(土)
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大阪府のおすすめ2選🎌
広告