御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

たいしょうかんのんじ

大聖観音寺(あびこ観音)のお参りの記録(2回目)
大阪府我孫子町駅

投稿日:2021年01月13日(水) 14時58分20秒
参拝:2021年1月吉日
今夜から緊急事態宣言で自粛生活が始まる前に、家族の厄除け祈願に我孫子観音さんへ。毎年節分の時期に出店もたくさん出て賑やかで、とても楽しみにしていましたが、今年はオンライン祈祷予約など、密を避けて行われるみたいです。出店もないそうです。残念!
大聖観音寺(あびこ観音)の本殿・本堂
大聖観音寺(あびこ観音)(大阪府)
大聖観音寺(あびこ観音)の自然
集合中!密になってる!😅
大聖観音寺(あびこ観音)(大阪府)
日頃から大変お世話になっておりますびんずるさん、コロナ禍でさすれませんでした!残念!
大聖観音寺(あびこ観音)の動物
今日は晴れてご機嫌よろしかったです。びんずるさんの代わりになでなでさせていただき癒されました。
大聖観音寺(あびこ観音)の本殿・本堂
大聖観音寺(あびこ観音)の動物
御朱印帳のモデルさん達です。
大聖観音寺(あびこ観音)の動物
あっぱれ!

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大聖観音寺(あびこ観音)の投稿をもっと見る62件
コメント
お問い合わせ