せんこうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方全興寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年06月27日(金) 11時29分52秒
参拝:2025年6月吉日
地獄から極楽への体験ができる小さなテーマパーク。まずは御本尊さまにお参り。
100円で生涯有効の地獄通行手形を購入、地獄へ。その後は極楽へ昇天。
100円で生涯有効の地獄通行手形を購入、地獄へ。その後は極楽へ昇天。
すてき
投稿者のプロフィール

vajra.bha…766投稿
主にお寺を回って仏像を拝観。コメントも主に仏像に関するものになりがちです。 主に東京、横浜、鎌倉のお寺にお参りしてますが、出張・旅行の際は地方の寺社にもお参りします。 仏像の記録はインスタグラムにて。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






















