あべのじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方阿部野神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2026年01月08日(木) 22時38分48秒
参拝:2025年12月吉日
夏ぶりの参拝でした⛩✨️
また参拝に行きたいです🫶
桔梗の御籤も可愛かった🥰
また参拝に行きたいです🫶
桔梗の御籤も可愛かった🥰
すてき
投稿者のプロフィール

♡あい♡201投稿
御朱印は祖父母の影響で始めました(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅) 他県の神社に参拝にいったりしてましたが、コロナ禍と膝を悪くしてしまいなかなか遠出が出来なくなってしまいました(ᵒ̴̶̷᷄⌓ᵒ̴...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大阪府のおすすめ3選🎍
広告










