あべのじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方阿部野神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年03月15日(水) 20時08分23秒
参拝:2023年3月吉日
大阪市阿倍野区三社目
結構な坂道を電チャリさんでエッチラオッチラお久しぶりのお参り。
建武中興の祖十五社の一つ。
今回は本殿をくるりと回って裏の方もお参り。
結構な坂道を電チャリさんでエッチラオッチラお久しぶりのお参り。
建武中興の祖十五社の一つ。
今回は本殿をくるりと回って裏の方もお参り。
すてき
投稿者のプロフィール

ひぐらし431投稿
能登半島地震で被災された皆様が早く普通の生活に戻られますように! 心よりお祈り申し上げます。 神社巡りは20年くらいやってます。47都道府県全て参拝で訪れました。 皆様も楽しいご参拝を! もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


阿部野神社









