あべせいめいじんじゃ(あべおうじじんじゃけいがいまっしゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方安倍晴明神社(阿倍王子神社境外末社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年10月16日(日) 11時26分58秒
参拝:2022年9月吉日
大阪にも安部晴明ゆかりの神社が阿倍野にありました。ご朱印は阿倍野神社と対でのスタンプ帳に入っていて1000円でした。でも当日は住吉大社の御朱印も行って時間なくなりました。隣のページは阿倍野神社に空けておきます。
すてき
投稿者のプロフィール

チェリー19投稿
住吉大社にうさぎの御朱印帳があり、購入したのがきっかけで神社に御朱印をもらおうと始めたところです。 こんなに身近にたくさんの神社があることに気がつきました。歩いて回るたびに心が広くなるような気が...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大阪府のおすすめ3選🎍
広告




