御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ほりこしじんじゃ

堀越神社のお参りの記録(1回目)
大阪府天王寺駅

投稿日:2021年09月08日(水)
参拝:2021年9月吉日
2
こちらにも副反応回避祈願!😅に。久しぶりに参拝です。前回参拝時にはありませんでした、熊野第一王子之宮の御朱印が新たに出ていました。三年位?ぶりだからでしょうか。目の前は大通りの都会なのに、神社境内は森空間で神秘的。左側奥のお稲荷様の辺りに、ここにもサクラミミネコ😻発見❗️
堀越神社の動物
サクラミミネコ!ハッキリわかりますね
堀越神社の動物
シャムちゃんまで
神社の方のお話によると、この2匹の野良猫はこの神社がお気に入りのようです。常にお参りされてるようですね。😅
堀越神社の本殿
堀越神社の狛犬
堀越神社の狛犬
稲荷神社の奥に狛犬さんのみが静かに見張っているようでした。
堀越神社の自然
一輪だけ咲いていました。

すてき

御朱印

みんなのコメント2件)

みーまゆ🐯さま🌿🐯🌿

品格のある御朱印ですね。
私もお詣りさせて頂きたくなりました。谷町筋の堀越神社さまは雰囲気から上品ですものね。

私がお伺いしても、サクラミミちゃんにお会いできるかな🐱🌿

2021年09月08日(水)

いつかさん☺️ コメントありがとうございます♪

多分会えます。🤗24時間お参りされてるこの神社一の崇拝猫🐈ちゃんたちですから!
歴史ある神社ですし、御守りの種類も豊富です。是非お参り下さいませ!😉

2021年09月08日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
堀越神社の投稿をもっと見る127件
コメント
お問い合わせ