御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
サムハラ神社ではいただけません
広告

さむはらじんじゃ

サムハラ神社のお参りの記録(1回目)
大阪府西大橋駅

投稿日:2023年07月29日(土)
参拝:2023年7月吉日
参拝日:2023/07/29

最近、病気や怪我が多いため、久しぶりに参拝させていただきました。

地下鉄よりもバスの方が便利ですよ。
立売堀二丁目のバス停からだととても近いです。

土曜日のお昼、人が多いかな?と思いましたが、連日の酷暑だからか参拝の方が数人といったところでした。

昔頂いたお守りをお返しし、新しいお守りを頂きました。一緒におみくじも。
御朱印もとても久しぶりでしたのでお願いしました。

私は混んでいなかったので利用しませんでしたが、御朱印は頂いている間、隣にある部屋で待たせていただくことができます。

街中にある神社さんですが、境内の中はすっとした空気があり、心が洗われる様な場所です。

指輪形のお守りは授与中止されています。(高額転売などの悲しい状況ですからね💦お守りは自分自身、もしくは本当に自分の事を思って頂いたものしか効果がないと思いますよ。)

少し自宅から遠いので、頻繁にはお参りできませんが、何度でもお参りしたい神社さんです。
サムハラ神社(大阪府)
サムハラ神社(大阪府)
サムハラ神社(大阪府)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
サムハラ神社の投稿をもっと見る148件
コメント
お問い合わせ