たまつくりいなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方玉造稲荷神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年09月23日(火) 19時00分06秒
参拝:2025年9月吉日
森ノ宮駅から歩いて少し、少し登ったところに鎮座していました。
広い境内には秀頼の像、秀頼奉納の鳥居や秀頼の胎盤が納まっているという胞衣塚大明神など見どころたくさんでした!
広い境内には秀頼の像、秀頼奉納の鳥居や秀頼の胎盤が納まっているという胞衣塚大明神など見どころたくさんでした!
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















