御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

じげんじ

慈眼寺のお参りの記録(1回目)
大阪府野崎駅

投稿日:2026年05月03日(日) 08時49分30秒
参拝:2026年4月吉日
桜がなんとか持っていた春の日の平日お参りに。
野崎参り以来、約30年ぶりの参拝となりました。以前はお祭りで人がたくさんでしたが、今回はほぼ独り占め。
ゆったりとお参りできました
慈眼寺(大阪府)
慈眼寺(大阪府)
桜なんとかもってくれてありがとう。
慈眼寺(大阪府)
駐車場からこちらの階段が便利でした
慈眼寺(大阪府)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
慈眼寺の投稿をもっと見る41件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!