やおじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方八尾神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年02月04日(火) 22時38分43秒
参拝:2025年2月吉日
お友達に八尾神社いいよって聞いて行きました。
2月2日に節分祭がやってるとの
張り紙を見たので行きました。
甘酒授与して頂いて暖まり美味しかったです。
何度も神社の前を通ってたのに今回初めて
お参りさせていただきました。
2月2日に節分祭がやってるとの
張り紙を見たので行きました。
甘酒授与して頂いて暖まり美味しかったです。
何度も神社の前を通ってたのに今回初めて
お参りさせていただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

バームクーヘンちゃん94投稿
令和7年から御朱印を集めようと思い始めました。 何となく始めてみよかなと思ったのですがそこに何かの縁を感じました。 なぜか神社に行くと清々しい気分になり心が晴れたように思います。 気持ちが前向き...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











