御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方蛭子宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月23日(土) 22時35分08秒
参拝:2026年5月吉日
倉敷市下津井田之浦にある恵比寿様。
瀬戸大橋近くにありました。
祠の扉には蔦柏紋や模様等が刻まれています。
手前にある小さな祠には珊瑚が祀られていました。
瀬戸大橋近くにありました。
祠の扉には蔦柏紋や模様等が刻まれています。
手前にある小さな祠には珊瑚が祀られていました。
すてき
投稿者のプロフィール

高砂あさっぴー1830投稿
神社お寺巡りとアニメとチョコミントが好きな旭川市民です。地元北海道の御朱印を中心にまだ投稿されていない神社仏閣の御朱印を集めていて、またアニメの聖地巡礼などで内地に旅行した際の参拝記録も付けてい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








