出雲大社倉敷教会の日常(150回目)|岡山県児島駅
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方投稿日:2025年10月14日(火) 11時07分25秒
以前作った八足案などを、御神酒やお供えなどを置く「奉献台」として使用することにしました。案の高さを分けて作製したので、お供えしてくださった方のお名前がそれぞれ見えるようになりました。
ご参拝の際はぜひご覧くださいませ。
ご参拝の際はぜひご覧くださいませ。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










