御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

出雲大社倉敷教会の日常(72回目)岡山県児島駅

2月3日の節分祭の所感

投稿日:2025年02月04日(火) 15時21分43秒
先日の2月3日の12時30分より節分祭を執り行いました。式中の釜鳴神事では大きな良い音が鳴り響き、式の終わりまで鳴り続いておりました。
節分祭に参列された方には写真の「大豆おにぎり」を振る舞いました。
来年の節分祭も同様に執り行う予定ですので、よろしければどうぞご参列くださいませ。
出雲大社倉敷教会(岡山県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
出雲大社倉敷教会のお知らせをもっと見る170件
三重四天王寺の御朱印横浜御嶽神社の御朱印

出雲大社倉敷教会

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ