御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

たまいぐうとうしょうぐう

玉井宮東照宮のお参りの記録(1回目)
岡山県東山駅

投稿日:2025年01月16日(木) 14時38分11秒
参拝:2025年1月吉日
玉井東照宮にお参り致しました。
本殿には干支の蛇の置物が置いてあり、朝の時間帯だったので他に参拝者は居ませんでした。
本殿から祝詞が聞こえてきたので祈願中のようでした。
御朱印は正月期間中だと思われ書置き対応との案内がありました。直書き可能な時期に改めてお参りしたいと思います。
玉井宮東照宮(岡山県)
玉井宮東照宮(岡山県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
玉井宮東照宮の投稿をもっと見る43件
コメント
お問い合わせ