暖かくなり桜も咲いて境内の遊具で遊ぶ子供達や参拝の方々が多くなってきたのを見ますと「春だなぁ」とようやく実感できるこの頃となってきました。
こう書いてますとずっと神社にいるように思えてきますが・・・
相変わらず時々しかいませんので「申し訳ないなぁ・・・。」と思う次第であります。
と言う事で相も変わらず書き置き御朱印と言う事で御対応しております。
さて、ずっと同じ御朱印を書いていると「たまに違うことを書きたい!」となってきちゃいまして気分を変えて何枚か違うのを書いてみました。
本当に何枚かだけですので・・・。
相変わらず字はちょっとアレなのですみません・・・。
【白髭大明神】江戸時代などは白髭大明神とも呼ばれていたこともあります。
とりあえず明日あたりにどこかに混ぜておきますのでもしかすると見ることが出来るかも知れません。
![白髭神社の御朱印]()
白髭大明神 奥平家より使用を許可された中津団扇の社紋とシンプルな御朱印。
![白髭神社の御朱印]()
現在通常頒布の御朱印です。