御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方長谷寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年07月08日(木) 09時17分37秒
参拝:2019年10月吉日
中津市の長谷寺さんです。
手前にロープが張られ中には入ることはできませんが、奥の院の観音堂がすごい所に建てられています!
手前にロープが張られ中には入ることはできませんが、奥の院の観音堂がすごい所に建てられています!
すてき
投稿者のプロフィール

からくさ189投稿
2020年までは九州に住んでおりましたが、今は出身地の和歌山県に戻ってまいりました!よろしくお願いします! 九州西国霊場 篠栗新四国八十八ヶ所 九州二十四地蔵尊 結願いたしました。 ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











