御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ほうおんじ

法音寺のオンライン参加(1回目)
大分県上臼杵駅

投稿日:2020年09月12日(土)
参加:2020年9月吉日
3
初めてオンラインでお参りさせていただきました。昔からお寺が大好きなのに御朱印をいただいていなくて…
お参りに行くのが難しくなったこのご時世、御朱印をいただいてたらよかったな…と思っていたところ、たまたま法音寺さんに巡り会えました(๑•ᴗ•๑)♡
いただいたお言葉は「自利利他」
いつも自分のことが後回しになっていました。もっと自分のことも大事にしないと、人も幸せにできないなと思います。
すてきなお言葉、ありがとうございました。
また来月もお参りさせていただきたいと思います。
法音寺の御朱印

すてき

みんなのコメント3件)

みきてぃーさん、こんにちは。
同じ説法が書かれた御朱印で、投稿された内容見て、分かりやすく、素晴らしい文章力だなぁと思って、コメントしました。フォローしました。今後も投稿楽しみにしてます。

2020年09月12日(土)

つくしさん
コメント、おほめのお言葉ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
素直に受け止めます(笑)
神社も好きなのですが、お寺大好きで訪れたお寺は数知れず…なのに御朱印はいただいたことがなくて全くの初心者です。
こんなご時世になってしまってなかなかお参りに行けなくなってしまったのでご縁の証に御朱印をいただきました。
つくしさんとのご縁にも感謝です。

2020年09月12日(土)

みきてぃーさま
こちらこそとっても有り難いご縁に感謝です^^これを機に色んな御朱印を集めてみてください♪

2020年09月13日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法音寺の投稿をもっと見る59件
コメント
お問い合わせ