御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
一心寺ではいただけません
広告

いっしんじ

一心寺のお参りの記録(1回目)
大分県豊後国分駅

投稿日:2023年11月13日(月)
3
大分市廻栖野にあります、
一心寺さんから御朱印を郵送で頂きました。
真言宗単立系の寺院で、御本尊は【不動明王】
ご住職がソフトバンクホークスの今宮選手の実兄で
有名です。
浄泉寺さんのインスタで知って、今回御朱印を郵送で入手しました✨
一心寺の御朱印
四天王・増長天(光)御朱印
一心寺の御朱印
黒暗天御朱印

すてき

みんなのコメント3件)

takeo48xxさん こんばんは。
大分進出ですか すごいです。
郵送御朱印は どうやって選定していますか?
私も少々興味をもっていて でも 拝受するのに金額が高いのかなとびびっているところです。
よろしければご教授ください。

2023年11月13日(月)

くるくるきよせんさん、こんばんは~

グーグルで検索すれば一心寺さんの郵送注文サイトがあるので、そこで注文したらメールが届くので、それに従ってゆうちょ銀行に代金振替したら入金確認されたら発送されますよ。御朱印の値段は一枚800円位+発送料
です。

2023年11月14日(火)

萌え御朱印の郵送は寺院ごとで注文方法が違うのでちと注意ですね。
浄泉寺さんはインスタで商品確認して現金書留で注文やし、大泉寺さんはPAYIDのアプリ入れて大泉寺さん店登録したら簡単に入手できますね。大泉寺さんは御朱印は一枚800円〜2000円ほどで、浄泉寺さんは1枚800円ですね

2023年11月14日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
一心寺の投稿をもっと見る19件
コメント
お問い合わせ