ほうしんじ
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
すてき
花火を見て夜中にドライブ✨こちらまでワクワクしてしまいました😄阿吽の仁王様達、ブルーがとても素敵♪お出迎えのこぞうくん!ぬいぐるみなのですね!!お家にいたらちょっとすごい(笑)
ぱん吉🍀さん。いつもコメントありがとうございます。仕事柄、花火は見て無いんですよ。音だけ楽しませて頂きました。こぞうくんのぬいぐるみですね!市販の物は何回も見た事あるのですが、この大きさ(まるで2歳児クラス)は初めてでして、うちの仏間に欲しいなぁ。と。
自宅の仏間に大きなこぞうくんがいたら~お寺の出張所になったみたいですね♪いつか第六天魔王さんは手に入れてしまいそう(笑)
ぱん吉🍀さん。すでに手に入れたく、こぞうくんグッズの通販ページを見ましたが、このデカさは無いんです。(T . T)こうなりゃ、メルカリ、ヤフオク、毎日パトロールです。
やっぱりそうでしたかー (^w^)写真アップされるの期待してます
ぱん吉🍀さん。その時がきましたら、必ずUPさせて頂きます。
ログイン・無料登録すると、投稿へコメントできます。
投稿者のプロフィール
第六天魔王391投稿
楽しく神社仏閣を回っております。日蓮聖人門下連合会のお寺を中心にお邪魔しております。実際に訪ねたお社・寺院の御朱印しか頂きません。◎大分県日蓮宗巡礼(21/41ヶ寺)◎九州八十八ヶ所百八霊場(30/108ヶ寺)◎九州三十三観音霊場(15/34ヶ寺)妙法蓮華経と申すは蓮に譬えらて候。自称修験行者様私を納得させる投稿をして見なさい。あなたの投稿には中身がない。それでいて勘違い投稿。大分迷惑ですよ。
第六天魔王さんの投稿をもっと見る
097-527-2372
info@houshinji.com
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
みんなのコメント(6件)
花火を見て夜中にドライブ✨
こちらまでワクワクしてしまいました😄
阿吽の仁王様達、ブルーがとても素敵♪
お出迎えのこぞうくん!ぬいぐるみなのですね!!
お家にいたらちょっとすごい(笑)
ぱん吉🍀さん。
いつもコメントありがとうございます。
仕事柄、花火は見て無いんですよ。
音だけ楽しませて頂きました。
こぞうくんのぬいぐるみですね!
市販の物は何回も見た事あるのですが、
この大きさ(まるで2歳児クラス)は初めてでして、うちの仏間に欲しいなぁ。と。
自宅の仏間に大きなこぞうくんがいたら~
お寺の出張所になったみたいですね♪
いつか第六天魔王さんは手に入れてしまいそう(笑)
ぱん吉🍀さん。
すでに手に入れたく、こぞうくんグッズの通販ページを見ましたが、このデカさは無いんです。(T . T)
こうなりゃ、メルカリ、ヤフオク、毎日パトロールです。
やっぱりそうでしたかー (^w^)
写真アップされるの期待してます
ぱん吉🍀さん。
その時がきましたら、必ずUPさせて頂きます。
ログイン・無料登録すると、投稿へコメントできます。