御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方西福寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年06月02日(日) 22時08分32秒
参拝:2024年6月吉日
義母の供養としても参拝。
素晴らしい彫り物や水墨画があり美術が間近に感じられて感動しました。
素晴らしい彫り物や水墨画があり美術が間近に感じられて感動しました。
すてき
投稿者のプロフィール

祟音ヘルツ274投稿
ツーリングの目的に始めましたがいつの間にか参拝に上がるのにツーリングが手段になってた。 社畜ソシャゲ程々でもバイクで神社仏閣へ出かけてる距離バカ。 推しは稲荷大明神ですが自作神棚では多くの御霊...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
新潟県のおすすめ3選🎍
広告














