すいばらはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方水原八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年09月06日(水) 20時37分11秒
参拝:2023年9月吉日
日頃の感謝と、御朱印を頂いてきました。
参拝者にアルコール除菌シートや飴玉、御神米などを持って帰れるように振る舞われていました。
宮司さんの愛情が伝わる神社で、幸せな気分にさせてもらいました。
参拝者にアルコール除菌シートや飴玉、御神米などを持って帰れるように振る舞われていました。
宮司さんの愛情が伝わる神社で、幸せな気分にさせてもらいました。
すてき
投稿者のプロフィール

銀むぎ42投稿
2020年10月から読書が大好きになり、たくさんの本を読む中で、すごく神様に興味が湧いてきました。世の中の成功者や歴史上の偉人は、みんな神様を崇拝しています。 ある本から、私と相性のいい神様は...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
















