御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

いするぎじんじゃ

石動神社のお参りの記録(3回目)
新潟県小千谷駅

投稿日:2023年04月24日(月)
参拝:2023年4月吉日
四月二十三日 小千谷に鎮座します 石動神社様 参拝させていただきました。 最近医者に行くことが多かったので、少彦名命さまに感謝参拝でした。 参拝後社務所に向かうとツバメさん夫婦が飛んできましたよ!今年も社務所の窓口の上にいらっしゃってました。生まれた子が無事に巣立って行くように、参拝される方は優しい対応をしていただきたいと思います。無理な巣の撮影や、ツバメさんを撮影するためにずっと巣の近くにいると、ツバメの夫婦が巣に帰って来れないので💦優しい対応をお願いします❗️ 今年も石動神社様はYouTubeでツバメの子育てを上げていますので、そちらでツバメさん達を見ていただきたいです(錦鯉の間、闘牛の間の2箇所配信)。
ツバメさん達がいらっしゃるので、御朱印にツバメの子育て印付きです。
石動神社(新潟県)
鯉のぼりがありました
石動神社の建物その他
石動神社(新潟県)
御朱印 ツバメさんの応援期間の印付き
石動神社の建物その他
階段右に社務所であり、ツバメさん夫婦の巣があります。
石動神社(新潟県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
石動神社の投稿をもっと見る39件
コメント
お問い合わせ