御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
円隆寺ではいただけません
広告

円隆寺のお参りの記録(1回目)
奈良県榛原駅

投稿日:2022年08月13日(土)
ハラノ医院HP(生習病センター)   食事運動生活習慣をより良くする会、代表世話人(原納優)からのメッセージ
東京・北京五輪、パラリンピックからの重要メッセージ ―体力のみならず智慧・思いやりもーー
五輪は終わりましたが、その象徴である運動習慣は、インスリン(イ)の善玉作用(血糖・脂肪・血圧正常化他)を強め、健康に悪い脂肪を減らし、健康増進に最善策です。脂肪はイ善玉作用を妨害、代償過剰イで回復しますが、下記の悪玉過剰作用が追加発現、食欲増進・高血圧・高尿酸血症・脂肪肝・動脈硬化・コロナ結合蛋白と感染を促進します。全身で最も量の多い内皮細胞でのNO産生、初期と獲得免疫にもイ善玉作用が必要で低下がコロナ重症化・メタボの共通要因です。生活習慣病因子も同じ、最善策は、運動・食事・生活習慣(禁煙・節酒)理想実践で、適性体型・活発活動の達成です。五輪精神は体力のみならず、智力も頂点をまた平和な社会生活も目指しています。健康増進・維持への最悪行為は、武器で殺傷する戦争で、最悪のドーピングに該当します。ウクライナでは、命(健康)、健康長寿と幸せを妨害し、最低の人智の行為です。政治にも、五輪ルールを適応、徹底遵守で平和社会の基本を守りましょう。新型コロナに対しては、五輪精神で、運動・食事生活習慣の理想化で、インスリン不全症解消で、災い転いて福としましょう。
大阪府箕面市箕面ゴルフクラブ“福寿会:月2回、火曜日コンペ”では、東京・北京五輪、パラリンピック開催期間に協賛し、運動・ゴルフを通じ健康増進を推進しました。 ウクライナでも、人が体力のみならず、智性の五輪、で命をはぐくみ、博愛精神・思いやり・協調・平和な共生世界へ総合力で競い仲良く過ごしましょう。武器はドーピングに相当、厳避、人を傷つけないが基本です。
萩野様から世界へ発信お願いします。ハラノ医院HPに掲載しています。
8月12日に円隆寺におまいりしました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
円隆寺の投稿をもっと見る1件
コメント
お問い合わせ