さぎすじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方鷺栖神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年06月27日(金) 01時35分45秒
参拝:2025年6月吉日
藤原宮近くで神社をお見掛けし。GoogleMapで調べたら鷺栖神社とのことでお参り。南側にあった小さな鳥居をくぐると本殿前に出たのでそのままお詣り。境内はきれいにされておりました😊参道脇に紫陽花もあり、少し休憩させていただきました🥵それにしても暑い日でしたわ・・・😅どうやら御朱印があるようでしたが社務所がわからずこの日はお参りのみとしました。
すてき
投稿者のプロフィール

soo_cyan4435投稿
京都在住。京都の寺社仏閣を中心に終活兼ねて巡っております。基本的にレビューは感想や体験などを。寺社の情報は直接編集いたします。御朱印・御首題は令和4年の正月からスタート。 洛陽、洛西三十三所観音...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
























