御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ひとことぬしじんじゃ

一言主神社のお参りの記録(1回目)
奈良県近鉄奈良駅

投稿日:2026年03月04日(水) 19時30分38秒
参拝:2026年3月吉日
4
【ひ】一言(ひとこと)の
【と】尊(とうと)き願い
【こ】心♡を込め
【と】遠く葛城
【ぬ】温(ぬく)もりのなか
【し】静かに祈る
【じ】慈悲深く
【ん】運命(ん)をひらく
【じ】地(じ)の社(やしろ)
【ゃ】社頭(しゃとう)に集う
一言主神社(奈良県)

すてき

みんなのコメント4件)

くるくるきよせんさんのプロフィール画像くるくるきよせんホトカミサポーター

初めまして guri0521さん。
くるくるきよせん(爺) と申します。
「フォロー」 をいただき 有り難うございます。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と兵庫を中心に巡っています。
guri0521さんは三重の方でいらっしゃるんですね。
今までも写真を拝見させていただいていましたが ご縁ができましたので これからも guri0521さんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
フォローバックさせていただきますので どうぞよろしくお願いいたします。

2026年03月05日(木) 23時51分16秒
guri667さんのプロフィール画像guri667ホトカミサポーター

くるくるきよせんさん

フォロバックと
コメントありがとうございます☺
勝手にフォローしてしまい
すいません😓

兵庫県に住んでおられるのですね!
私は三重県在住ですが 
その中でも奈良、大阪、滋賀、京都などにも比較的行きやすい地域です。

こちらこそこちらでくるくるきよせんさんとご縁ができ 感謝いたします。
今後も投稿を楽しみにしております😊📸

2026年03月06日(金) 08時44分00秒
くるくるきよせんさんのプロフィール画像くるくるきよせんホトカミサポーター

guri0521さん こんばんは。
お返事いただき嬉しかったです。
フォローいただいたのは本当に嬉しかったです♪
勝手に・・・なんてとんでもないです。
私は三重県では 伊賀上野に伺ったことがあります。
親戚の法事だったので もちろん寺社参拝しました。
いつになるかまだ計画していませんが やはり伊勢には参拝したいと思っています。
これからよろしくお願いいたします。

2026年03月06日(金) 19時20分15秒
guri667さんのプロフィール画像guri667ホトカミサポーター

伊賀上野に来られたことがあるのですね🏯
私のホームグラウンドです☺

伊勢には伊勢神宮がありますものね。私も何度も参拝したことがありますが、本当に素敵なところです。
ぜひ機会があれば
お越しください。

私も兵庫県のことをリサーチして
神社仏閣巡りや観光に行かせてもらいたいな〜と思います☺

ご縁に感謝いたします🙏

2026年03月06日(金) 22時40分23秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
一言主神社の投稿をもっと見る7件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!