めおとだいこくしゃ(かすがたいしゃまっしゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方夫婦大國社(春日大社末社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年08月28日(木) 11時42分53秒
参拝:2025年8月吉日
日本で唯一ご夫婦の大国様をお祀りしています。
春日五大龍神めぐり、若宮十五社めぐりの受付はこちらです。
次回はゆっくり神めぐりをしたいですね。
春日五大龍神めぐり、若宮十五社めぐりの受付はこちらです。
次回はゆっくり神めぐりをしたいですね。
すてき
投稿者のプロフィール

shirobanb…174投稿
2024年8月、厳島神社参拝をきっかけに御朱印デビューしたばかりの新米です。 まずは近場の寺社を、時々旅先の寺社を参拝していく予定です。 大好物は御神木🌲です。 「すてき💕」を頂くと励みになります!もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














