めおとだいこくしゃ(かすがたいしゃまっしゃ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方夫婦大國社(春日大社末社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年04月24日(土) 18時34分53秒
参拝:2021年4月吉日
春日大社から夫婦大國社へお参りです。こちらはかなり静かです。肝心の大國社の写真撮り損ねてました。
すてき
投稿者のプロフィール

穏暖834投稿
以前から神社仏閣の雰囲気が好きでしたが、奥さんが御朱印を集め始めたのがきっかけです。まだまだ日は浅いですが、旅行もおいしい物も好きなので、旅行の目的に織り込んでます。書き込みやフォローに時間がか...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











