御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
瑜伽神社ではいただけません
広告

ゆうがじんしゃ

瑜伽神社のお参りの記録(1回目)
奈良県近鉄奈良駅

投稿日:2019年10月07日(月)
参拝:2019年10月吉日
4
奈良の日。
暑さにやられてふらふらなのに、よせばいいのにこちらまで。ゆうがじんじゃと読みます。
奈良はなかなか来ないので、つい、よくばりました。で、力尽きました。

ご自宅をピンポンするのははばかられたので、御朱印はご縁がありませんでした。

ご祭神: 宇迦之御魂神

氷室神社さんでいただいたパンフレットで、帰り道にあるカフェをみつけ、そこまでゾンビのように歩き、プリンかき氷を一瞬で平らげ、体を冷やします。そのあとは、帰りの電車で頭痛薬飲んで一時間爆睡でした。→その結果、西国三十三所のJRスタンプ忘れたのです、泣

欲張りはいけないと、反省しまくりの日でした。
瑜伽神社の鳥居
瑜伽神社の本殿
瑜伽神社の狛犬
瑜伽神社の食事
カフェリシェさんのプリンかき氷。カラメルをかけていただきます。中にはプリンも入ってます。

すてき

みんなのコメント4件)

美味しそうなかき氷ですね~
カフェリシェさんですか、行ったこと無いので今度行ってみようかな。

2019年10月07日(月)

〉ジンジャーさん
近鉄奈良から真っ直ぐ降りた商店街にありましたよ!私はこの氷で救われました、笑

2019年10月07日(月)

🍮+🍧→プリンかき氷という。。
素晴らしい組み合わせ。。
場所が遠いので食べられそうもないですが💦😭
私も食べてみたいです✨

2019年10月07日(月)

〉うさぎ大福さん
コメありがとうございます♪
お参りのために遠出をすると、ついそこで食べれそうな美味しいものにふらふらーっと。あくまでもお参りメインですよ。。。たぶん、汗

2019年10月07日(月)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
瑜伽神社の投稿をもっと見る13件
コメント
お問い合わせ