ごりょうじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方御霊神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年01月22日(水) 21時11分14秒
参拝:2025年1月吉日
ならまちという古い町並みの中に鎮座されています。桓武天皇の勅命で創祀された神社とのこと。末社の出世稲荷は縁結びのご利益があるとのことです。狛犬の足には赤い紐がたくさん結ばれていました。足止め祈願ということで、こちらも縁結びの願いが込められています!御朱印の書がとても素敵です!
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




















