まごたろういなりじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方孫太郎稲荷神社(薬師寺境内社)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2021年04月30日(金) 10時43分49秒
参拝:2021年4月吉日
奈良の西ノ京にあります。
薬師寺の横にあるお稲荷さんです。
本来は薬師寺の前にこの孫太郎稲荷神社と休岡八幡宮をお参りしてから薬師寺へ参拝するようにと説明されました。
薬師寺の横にあるお稲荷さんです。
本来は薬師寺の前にこの孫太郎稲荷神社と休岡八幡宮をお参りしてから薬師寺へ参拝するようにと説明されました。
すてき
投稿者のプロフィール

nobi106投稿
少し気持ちが落ち込んでしまった時にお伊勢さんに。 子どもの「御朱印集めでもしてみたら?」ということもあり、このサイトに来ました。 奈良県に住んでおり、すっかり趣味みたいになってしまいました(>_...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













