御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

あちじんじゃ

阿智神社前宮のお参りの記録(1回目)
長野県川路駅

投稿日:2025年10月03日(金) 13時56分21秒
参拝:2025年8月吉日
お参り行きたかったのですが、駐車場が無く、ホテルや旅館の駐車場なのかわからなかったので 今回は参道入口だけですっ。
くね坂を登った所に神社の矢印がありましたが、入り口は見当たりませんでした。
後で阿智村役場商工観光課に問合せたとろ 看板が古く壊れておりわかりにくい状態となっていました、とのこと。
阿智神社前宮(長野県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿智神社前宮の投稿をもっと見る12件
コメント
お問い合わせ