御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
戸隠神社奥社ではいただけません
広告

とがくしじんじゃおくしゃ

戸隠神社奥社のお参りの記録(1回目)
長野県黒姫駅

投稿日:2019年10月07日(月)
参拝:2019年10月吉日
5
2kmの参道があるので、歩く覚悟が必要です。
途中にある随神門から巨大な杉並木が続いており圧倒されます。
戸隠神社奥社の自然
杉並木
戸隠神社奥社の自然
参道のきのこ
戸隠神社奥社の自然
参道のきのこ
戸隠神社奥社の自然
オオシラヒゲソウ

すてき

御朱印

みんなのコメント5件)

わたくし、今の農業と云う仕事柄『毒きのこ』を知っておりますが赤や紫と云ったいかにも毒々しい色は毒きのこだそうです。御霊と一緒で攻撃的な霊魂は赤い色をしていると申しますからね(笑)

2020年07月25日(土)

赤い色は怖い色ですね💦
いっぱいコメントありがとうございますー。
私はバイクは乗らないです。見る専門?です。

2020年07月25日(土)

どうも、すみませんねー、いっぱいコメント送ってしまいまして…あなたとはなんとなく前世で親しかったような気がして。誠に勝手ながらわたくし親近感を感じたもので、、、

2020年07月25日(土)

面白いことおっしゃいますね(笑)
改めて、よろしくお願いしまーす。

2020年07月27日(月)

私の祖母は産まれながらにして霊能者でした。私はそんな祖母につくられた霊媒体質、祖母が天然ものだとすると私は養殖もの…と云ったところでしょうか(笑)
霊視、と云うと変な宗教団体を思い出されますが、私の場合はプロファイリングに近いかな、と。時たま、嗚呼このひととは以前どこかでお会いしていたな…と前世のようなものがわかるんですよ。気味悪がらないでくださいね(笑)

2020年07月28日(火)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
戸隠神社奥社の投稿をもっと見る138件
コメント
お問い合わせ