きそこまがたけじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方木曽駒ヶ嶽神社 奥社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年08月19日(水) 10時51分48秒
参拝:2020年8月吉日
標高2956m中央アルプス最高峰、木曽駒ケ岳山頂にある神社です。御朱印は少し下に下った木曽小屋という山小屋でいただけるようですが、今回はコロナ感染防止のために山小屋は休業中でした。残念。。。山頂や登山道の景色はすばらしいです。
山の風はとても涼しく気持ちよかったですが、おそろしく日焼けしてしまいました。
山の風はとても涼しく気持ちよかったですが、おそろしく日焼けしてしまいました。
すてき
投稿者のプロフィール

ハナペペ319投稿
神奈川県を中心にたまに旅行で他県もお参りしています。 有名どころのお参りやきれいな御朱印も楽しいですが、まだ誰も投稿していない神社寺院にお参りして投稿するのも楽しいです。 お寺や神社のような日本...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















