あおしまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方青島神社(青島神宮)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月11日(土) 10時13分25秒
参拝:2026年4月吉日
青島駅から神社までの道のりが、とてもいい雰囲気でした。
青島駅も交通電子マネー使えて便利になってましたよ。
青島駅も交通電子マネー使えて便利になってましたよ。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





