かしまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方鹿島神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月08日(日) 15時09分30秒
参拝:2026年2月吉日
西坂ねこ稲荷神社の次に宮城県丸森町の『猫神祭』に行く前に御朱印情報がある鹿島神社に参拝をして御朱印の対応をして頂きました。
参拝後に『猫神祭』会場に車で向いましたが駐車場が満車で停められず断念しました。 チラシを見ると街中の駐車場に停めて無料送迎があったようです。
参拝後に『猫神祭』会場に車で向いましたが駐車場が満車で停められず断念しました。 チラシを見ると街中の駐車場に停めて無料送迎があったようです。
すてき
投稿者のプロフィール

マサ411投稿
平成30年に松島に旅行に行った際に立ち寄った瑞巌寺で家内が頂いた御朱印から二人で神社・寺院を巡るようになり神社巡りや寺院の札所巡りなどを小さな旅を兼ねて行っています。どうぞよろしくお願いします。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。



















