御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

鉤取寺のお参りの記録(3回目)
宮城県富沢駅

投稿日:2026年02月21日(土) 16時28分54秒
仙台七福神巡りの一つ(鈎取寺:福禄壽像様)です。   
 見学可能で記載されている時間帯(8時∼)からとなっていました。
鉤取寺(宮城県)
鈎取寺  寺務所にて直書き御朱印(福禄壽様)頂戴致しました。
鉤取寺(宮城県)
鈎取寺  本堂内ご本尊様正面より左奥側にあります(福禄壽像様)の様子です
鉤取寺(宮城県)
鈎取寺  本堂内ご本尊様正面より右側にある巳石等などの様子です

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
鉤取寺の投稿をもっと見る14件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!