御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

すわじんしゃ

諏訪神社のお参りの記録(5回目)
宮城県太子堂駅

投稿日:2025年04月02日(水) 18時41分58秒
参拝:2025年4月吉日
今日は雨の日でしたが雨の日の御朱印が授与される日なので、ランチを友人と食べた後、一緒に諏訪神社に伺い、お参り後御朱印を頂戴しました。

今回は雨の日限定御朱印と4月の限定御朱印(うぐいす)を頂戴しました。

10分程お待ちくださいとの事だったので車の中で御朱印が揮毫されるのを待っていたのですがいつの間にか10分たっており神職の方が車近くまで御朱印帳を持って来て下さりました。

雨の中本当に申し訳ありませんでした🙇‍♀️
諏訪神社(宮城県)
諏訪神社(宮城県)
諏訪神社(宮城県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
諏訪神社の投稿をもっと見る60件
コメント
お問い合わせ