せんだいやさかじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方仙台八坂神社のお参りの記録(9回目)
投稿日:2026年01月05日(月) 18時12分42秒
参拝:2026年1月吉日
今日は新年明けてやっと初詣に行けました。まずは仙台八坂神社に伺いお参りしました。
さすがにもう世の中は御用始めになっているためかお参りする人数も落ち着いてきてます。
お参り後、書置きの御朱印(八坂神社と境内社の冠川神社)を頂戴しました。
さすがにもう世の中は御用始めになっているためかお参りする人数も落ち着いてきてます。
お参り後、書置きの御朱印(八坂神社と境内社の冠川神社)を頂戴しました。
すてき
投稿者のプロフィール

lubedo666306投稿
秋保神社での御朱印授与をきっかけに仕事の休みの時に神社に参拝して御朱印を頂戴しております。初心者で回り方が規則性がありませんが、神社を巡るコースを考えるのが楽しいので自分のペースで回りたいと思います。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






