御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

せんだいやさかじんじゃ

仙台八坂神社のお参りの記録(2回目)
宮城県岩切駅

投稿日:2025年10月05日(日) 21時31分21秒
1
月参りしてきました。とても穏やかで境内の飾りつけもとても良かったです!今回は秋限定御朱印をいただきました
仙台八坂神社(宮城県)
仙台八坂神社(宮城県)
仙台八坂神社(宮城県)
仙台八坂神社(宮城県)

すてき

みんなのコメント1件)

くれにゃ。くれにゃ。ホトカミサポーター

ノリさん、こんばんは☺️
「すてき」ありがとうございます😊
ノリさんの投稿拝見したいので、わたしもフォローさせていただきました。
神社巡りを初めて来月で一年なので、まだまだ勉強中ですがよろしくお願いします。
順番逆になってしまいましたが、ノリさんにとって素敵な一年になりますように🎍

2026年01月07日(水) 21時49分45秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
仙台八坂神社の投稿をもっと見る161件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!