しおがまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方鹽竃神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年12月17日(火) 17時44分24秒
参拝:2024年12月吉日
近くにはよく行くのですが神社があるとは知らなかったため、榴ヶ岡天満宮に車を停めてから徒歩で神社に向かいました。
仙台駅の東口に位置しており、ある意味わかりやすい場所にあると思います。
お参りをしてお参りの証を持って榴ヶ岡天満宮に戻り御朱印を頂戴しました。
やはり御朱印は手書きで見開きです。
仙台駅の東口に位置しており、ある意味わかりやすい場所にあると思います。
お参りをしてお参りの証を持って榴ヶ岡天満宮に戻り御朱印を頂戴しました。
やはり御朱印は手書きで見開きです。
すてき
投稿者のプロフィール

lubedo666290投稿
秋保神社での御朱印授与をきっかけに仕事の休みの時に神社に参拝して御朱印を頂戴しております。初心者で回り方が規則性がありませんが、神社を巡るコースを考えるのが楽しいので自分のペースで回りたいと思います。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











