御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

あまのいわとじんじゃ

天の岩戸神社のお参りの記録(1回目)
三重県五知駅

投稿日:2025年06月19日(木) 13時41分35秒
参拝:2025年6月吉日
4
こちらに登録されているのを知りませんでした。
すみませんが投稿は削除しました(・_・;)
また画像探しながら投稿するのはもう疲れ果てたので諦めます(笑)

すてき

みんなのコメント4件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

加賀龍驤さん こんばんは。
投稿の重複 あるあるですよね。
私もやっちゃったことあります。
加賀龍驤さんはいつも写真をしっかり投稿してくださっているので嬉しいです。
私は写真を拝見するのが好きなもので。。。
投稿でエネルギー使い果たすことなく お参りに力を残しておいてくださいね。

2025年06月20日(金) 22時50分58秒

くるくるきよせんさん こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

今回は完全に気が付きませんでした(・_・;)
天岩戸で検索してもヒットせず、天の岩戸神社となっていたので違うかなと思いまして。
実は参拝に夢中になって写真撮るのを忘れることが多いので、気をつけてはいます(笑)
今回みたいに時間に余裕がある時は写真多めになります(^^)
実は参拝遠征(三重→奈良→広島を日帰り)から帰って疲れ果てて居ましたので、また時間がありましたら写真だけ追加するか削除して投稿し直そうと思います!

2025年06月20日(金) 23時03分21秒
くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

三重・奈良・広島 の日帰りですか?あり得ない。
すごすぎ×10ですよ。
無理なさらないでくださいね。暑さで倒れますよ。

2025年06月20日(金) 23時32分08秒

コメントありがとうございます(^^)

21時広島出発→三重県、天の岩戸神社(4時30分)→伊勢神宮7社→奈良県、丹生川上神社三社→玉置神社(17時)→広島帰宅(1時)
みたいな感じですね(笑)
ご心配ありがとうございます。
7月8月は暑くなるので大人しくしようと思います(・_・;)

2025年06月21日(土) 00時33分32秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
天の岩戸神社の投稿をもっと見る20件
コメント
お問い合わせ